

木をとってきました。

山で倒木が、いっぱいあったので、木をとってきました。
DSCF1612_convert_20150518231349.jpg
皮をむきます。
DSCF1613_convert_20150518231037.jpg

何ができるのでしょうか?

がんばれー!

今日は知人のアトリエ展覧会に行ってきました

DSCF0786_convert_20140601214608.jpg

ご存知、伊勢高校で長年美術教師をしていた
人望厚き先生の美術館です(ゲバラのおっちゃんも習っていたそうで…驚きの事実ですよ)

今日はその娘さんのアトリエ展があったので
遊びにいってきました

DSCF0778_convert_20140601214818.jpg

かなりイケてるボードがお出迎え

DSCF0782_convert_20140601215033.jpg

こんな感じで撮影会してました

DSCF0783_convert_20140601215147.jpg

ボードは教室の生徒さんの人数分あって
どれもおもしろいー!!

DSCF0780_convert_20140601214929.jpg

アイデアがいいね

DSCF0781_convert_20140601215248.jpg

子供らしくみんなのびのび描いています

DSCF0784_convert_20140601214709.jpg

美術館の外には
マンションが…

DSCF0788_convert_20140601214452.jpg

お、ねこだ!

DSCF0790_convert_20140601214346.jpg

お?
小学生が描いたのかな??きゃっ♡←健全でいいね♡


久しぶりにあったM嬢さん
なんかプライベートで色々あって見事にやつれていましたが

子供達の作品を見ていると
みんなのびのびしています

きっと教室の雰囲気がいいからだとおもいますよ

先生がイライラするとすぐに子供の作品に影響しますもんね
その辺は、さすがプロというか…切り替えが見事です

強い人だなー
見た目はお嬢様雰囲気の美人さんなんだけど…しっかりしてます!

色々あるけど、負けるな!かんばれー!!



うさぎ雛

うさぎひな作りました

DSCF0083_convert_20131107222308.jpg

おんなのこ

DSCF0084_convert_20131107222231.jpg

おとこのこ

DSCF0086_convert_20131107222150.jpg

後ろはこんな感じ


DSCF0087_convert_20131107222112.jpg


猫バージョンも作ろうか思案中

…売れるかなぁ

おでぶなあいつ

今朝の我が家

可愛すぎてお布団がしまえない〜

なーんて思ってましたら

グルが鳴きました

DSCF0030_convert_20131018122002.jpg

あいつが来たみたいです

DSCF0033_convert_20131018122045.jpg

もうすぐ冬眠?なのか
太り具合が半端じゃありません

[広告] VPS


いい天気

今日はいいお天気最終日ってことで
(明日から雨の予報)

ベランダの作業台で工作する事に…

DSCF9306_convert_20130418121015.jpg

ツバメさんも応援

DSCF9303_convert_20130418121059.jpg


本日からヤスリ作業に入り
ピカピカの美猫シスターズ

DSCF9301_convert_20130418121244.jpg


ついでに
鬼姫の顔も磨いていたら
なんと
ツバメにウンコされました

DSCF9304_convert_20130418121144.jpg

コレはウンがついたという事で
宝くじを買いにいくべき?なのか??
プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
