

犯人はあいつ

ボリスブラウン最後の一匹がやられました

首チョンパの上
背中から内蔵をほじくられた跡がありました

うーん

ねずみも入らない様に完璧小屋なのに…

です

多分、やったのは
あ/い/つ/


DSCF9974_convert_20131001213140.jpg

以前、おかあにゃんに
棍棒もって追いかけられ
背中を殴られたせいか(以外と人間の足で追いつけますよ

今日も気配を感じて

DSCF9975_convert_20131001213216.jpg

さっさと

DSCF9976_convert_20131001213055.jpg

山に逃げちゃいました


悪魔の卵?

学校から帰ってきて
宿題してからニワトリ卵チェックする
日課おにいちゃん

今日もいつもと一緒チェックに行ったと思った
ものすごい形相帰ってきました

ああああ!悪魔の卵があるぅううう!!!!!


DSCF3690_convert_20110225191809.jpg


ボリスブラウンが、卵を産み始め
ずいぶんたちますが
こんな形をしたのを産むのは初めて!


DSCF3698_convert_20110225191650.jpg


明日から怖くて
ニワトリ小屋にいけないー!


と、まだまだ純粋おにいちゃんでした(笑)

DSCF3701_convert_20110225191729.jpg

敵討ち

我が家ニワトリ
ひよこのときから大事に育てて
いるので、人間はもちろん
にもベタ慣れしています

DSCF7518_convert_20101108102748.jpg

おにいちゃん
あたしも自転車に乗るっピよ!


DSCF7520_convert_20101108102701.jpg

この、他の動物恐れない性格が
あの災いを起こしたのか…

ま、いろいろありますが…

とりあえず敵討ち
とらばさみ~!!!



ところで、昨日町内ジョギング大会がありました。

DSCF7539_convert_20101108102949.jpg

3,4,5,6,年生39人の男の子が、一気に同じコースを走ります。
主にスポーツクラブ子供達が参加。

おにいちゃん剣道部で参加。

野球少年達やサッカー部の少年の気合いの入り方に
剣道部おかあにゃんたちタジタジ

DSCF7544_convert_20101108102856.jpg

結果は…。
剣道部のおにいちゃんバター詰め合わせセット
同じく剣道部のおにいちゃんのお友達伊勢エビ2匹セット
水泳部のおにいちゃんのお友達は、国産コシヒカリ10キロ。
もらって帰ってきました。

ちなみに、一番のコは、おにいちゃんの剣道部の先輩の4年生のコですダントツ一番で、牛肉セットをもらっていました。

…来年はまじめにちょっと練習させて
牛肉セット狙わせるか?


と、野望を語った。おかあにゃんズ達でした。

プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
