

本日の獲物

フクっち本日、
木の枝をくわえて帰ってきました

DSCF1073_convert_20141110123853.jpg

に入るなり口にくわえていたものをおろします

DSCF1075_convert_20141110124027.jpg

枝と一緒に鳥が…


DSCF1076_convert_20141110123939.jpg

どんなけワイルドぉ???

DSCF1087_convert_20141110124113.jpg


ちなみにフクっちは水道水(流水)が大好き

消毒していない飲み物以外はおことわりよ!

と、でも???

そこまでして…

暖かくなってきました。

桜も葉桜になりツバメも毎日来ています。

さて、こんなに暖かいのに
まだストーブをつけている我が家

DSCF0645_convert_20140416114442.jpg


猫のこんな姿を見てたら
思わず火をつけちゃいます

DSCF0647_convert_20140416114523.jpg

フクっちがおならをしました

DSCF0646_convert_20140416114559.jpg


それでもストーブ前を死守する小次郎

好きだねぇ

タイムマシーン。

今日は、タイムマシーンにのって、少し昔の生活を、のぞいてみました。
フクっちは、このころはまだ、鳥を食べたりしていない頃でした。
背中に、インコを乗せて、仲良ししています。
DSCF4050_convert_20130906215344.jpg

お風呂にも、ちゃんとはいっています。
DSCF4172_convert_20130906215514.jpg

ししまるも、仲良く遊んでいました。
DSCF0092_convert_20130906220211.jpg

すぶっちは、この頃は、とても、スマートで、抱っこできるほどでした。
DSCF4327_convert_20130906215638.jpg

なつかしいね〜!

ホンジツのおやつ

フクっち本日のおやつ

DSCF9456_convert_20130513214217.jpg

小鳥さん

DSCF9460_convert_20130513214334.jpg

ちゃんと小次郎と食べれる様に
二つに分けています

やさしいね
フクっち

DSCF9463_convert_20130513214126.jpg

1分後

DSCF9464_convert_20130513214043.jpg

キレイに完食

DSCF9465_convert_20130513214004.jpg

ネズミは内蔵もキレイに食べますが
鳥の臓器は残します

苦いのかなぁ??

仁義なき戦い

昔、飼っていました我が家スーパーアイドルにゃんここと
ぷるにゃんこちゃんは


洗濯機のボタンを勝手に押し
洗濯機の中に入って水を飲むのが好き
という、大分あぶない水の飲み方をしていましたが

最近、水道水の美味しさに目覚めたフクっち
洗面所の蛇口のレバーを引けば水が出る事を最近覚えました…

DSCF8299_convert_20121011113156.jpg

さあ、困ったのは
ぱぱにゃん&おにいちゃん

[高画質で再生]

朝の洗面所戦争 [専用サーバー]
フクっちが洗面所を占領していて
顔が洗えない!!!!

プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
