

台風の日

今日は台風が直撃するっていうので
おとなしく家で過ごす事に…

実は今日はおかあにゃんの誕生日

先日、たまたま誕生日が近いママ友に会い会話の中で
「今年は旦那に○○してもらっちゃったぁ
とか
「誕生日の前日、TVを見ていて「ここのケーキ食べたいなぁ」なんて
いってたら、朝起きたら、そこのケーキがあったの。金曜日の夜車飛ばして
片道高速で6時間かけて買いにいってくれたみたい

などなど
みなさんラブラブなお話ごちそうさまです

幸せな話は大好きなので
いいねぇ。と、幸せのおすそ分けをいただいていました
おかあにゃんでしたが

うん????
ウチは何もしてもらわないぞ????

と、早速、家に帰って言ってみた

今年の誕生日に土鍋プリン食べたいなぁ

土鍋プリン?

うん。ここのお店で買えるの


http://www.geocities.jp/shingoishiyama/HUGE_FOOD/donabe.html

…こんなの自分で作ったら?


はいはい。ウチは釣った魚に餌をやらないんだもんねエ

ママ友のみなさん
ぱぱにゃんは猫の誕生日にマタタビはあげても
奥さんの誕生日にはプリン一つも買ってくれませんでしたよ

まあ、おかあにゃんはちやほやされるのはあまり好きではないので
我が家は別にいいんだけどね

閑話休題


DSCF8252_convert_20120930211853.jpg

台風が直撃っていうから
いろんな友達から
心配のメールやお電話いただきましたが


なんか、虹が出てきました
風もありますが
春の季節風に比べたら
どうってこともない感じ

[高画質で再生]

台風の目の中 [ウィキ]

一番ヒドかった時間で
こんな感じ

DSCF8266_convert_20120930211704.jpg

ってことで
まんさんも椅子の上でのびて
被害も何ともない
無事な1日を過ごせました
プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
