

おつかれさま〜

最近ハードなおにいちゃん

期末考査が週末に終わり

翌日は、来年度の新入生募集パンフレット作成とかのモデル撮影で
一日おじゃん

P9230034_convert_20140924122311.jpg

そして、次の日は運動会でした

旗手はおにいちゃん

P9210024_convert_20140924122042.jpg

いろいろ役員やっていると先生にこき使われて
自分の競技の時はもう足がガタガタ状態(笑)
満足のいく競技ができなくて

来年は絶対に役員なんかしない!

と、ちょっとお疲れおにいちゃんでした

運動会はグラウンドではなく野球場でしてくれたので
応援する保護者はらくちん
日陰のベンチシートに座布団弾いてのんびりしていました。

さて、振替休日は久しぶりののんびり休日

おにいちゃんには野望がありまして

早速実行

P9230016_convert_20140924123511.jpg

ルナとリードつけて散歩する!です

P9230017_convert_20140924123545.jpg

え?と,思われる方多いでしょう??

ルナはいつも敷地内に柵して放し飼いで飼っているので
リードをつけて散歩したこと無いんですよ(笑)
(普段、畑や山などの我が家の所有地にはよく連れて行きますが
人間の言うことには99%従順なのでいつもリード無しの
人間の左につけて歩かせているのです)

早速小次郎が見守る中
出発!

引きずられています(笑)

P9230026_convert_20140924123627.jpg

ルナにしては
ひもで縛られて?恐怖の時間(笑)

10m歩く?引きずる?のに約5分

P9230036_convert_20140924123732.jpg

なだめてなだめて
更に2m進みました

この間5分(笑)

フクっちが
あほらしくなって寝転んでいます

P9230046_convert_20140924123836.jpg

更に3m進んだところで
失禁
恐怖のあまり
腰が抜けました

あほや…

P9230055_convert_20140924123928.jpg

おにいちゃんに抱っこしてもらい
家までの直進10mの帰り道を再度トライします

相変わらずビクともしないルナに
さすがに小次郎があきれて
ルナのところに向かいました

P9230056_convert_20140924124014.jpg

ルナを誘導

P9230057_convert_20140924124104.jpg

ルナ
なんとか歩けました!!

P9230058_convert_20140924124140.jpg

普段あんなにいばっているのに
なんなのあいつ???



な、顔しておにいちゃんのお手伝いしてくれた
小次郎

おつかれさま!!
プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
