

JOC

まんさんが
かめむしホイホイにたまった虫にびっくりしている頃

DSCF1163_convert_20141217115137.jpg

おにいちゃんは
JOC大会の本選に出ていました

オオトリはおにいちゃん

イコール
中学生での個人出場はおにいちゃん一人だったのです(笑)

まじかよ〜

ですね。

DSCF1215_convert_20141217114954.jpg

みんな勉学に忙しくて作曲する時間がないみたいです…

すごいなあぁ。

あ、ちなみにおにいちゃんは先日の個別懇談で
「家庭での勉強時間が0分なのはちょっと…せめて30分は勉強するクセをつけてください」
と、いわれました(笑)

DSCF1217_convert_20141217114904.jpg

さて、joc、今年からビデオ審査らしく(ビデオ撮影したものを本部に送って審査するらしい)
今年は超!現代音楽の無調ジャズ風な曲をつくりました。山下洋輔ばりのパフォーマンスの練習を(ピアノのテクニックではなくそっちを練習するかぁ???なんともおにいちゃんらしいです)ガッツリやっていたので今年はビデオ審査ならいいとこいくんじゃないかなー。な、感じでした。
プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
