

私学展

私学展に先生のすすめで出品したとかで
「搬出においでよー」と誘われたのでいってきました

DSCF1373_convert_20150120121454.jpg

会場はこんな感じ

DSCF1364_convert_20150120121628.jpg

学校は違うけど
おにいちゃんのお友達の作品もあったりして
いろいろ情報交換していました

DSCF1367_convert_20150120121714.jpg

ところで、今日から実力テストがはじまります

新年度のクラス分けにもばっちり響く大事な試験なのですが…

こんなところでのんびり搬出していていいのか???搬出も大事な勉強です?

みんな必死で勉強しているんじゃないのか????授業はまじめに受けているから大丈夫なのか???

まあ、学年での出品はおにいちゃん一人だけなので先生には暇人だと100パーセント思われていることは
間違いないですね。
プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
