

すいかと夏休み

いつもかわいい小次郎

DSCF1805_convert_20150820215319.jpg

夏休みに入る直前
スイカをいただきました

DSCF1789_convert_20150820214843.jpg

3個も!

DSCF1790_convert_20150820215007.jpg

割った様子ははこんな感じ

かなり、甘かったです
糖度13度ぐらいかな?


DSCF1800_convert_20150820215047.jpg

土用のうなぎもどきを食べまして

DSCF1760_convert_20150820214926.jpg

学校は公欠で
コンクールに行ってきました

入賞しましたが残念ながら金賞はのがしました

おにいちゃんにしては
金賞以外は賞ではない

と、相変わらずの感じです

まぁ、来年あるので
がんばってください

DSCF1756_convert_20150820215125.jpg

さて、週末は
学校を代表しての私学展に参加

DSCF1765_convert_20150820215158.jpg

それからやっと夏休みに入りましたが

科学甲子園に助っ人参加
ちなみに今年の筆記試験は
簡単すぎてつまんなかった 100点とれてあたりまえ BYおにいちゃん
だそうです 

まぁ、結果はともかく他校の個性的な考えや思想に触発されて有意義な一日を送り
甲子園終わって、その日から勉強をまじめにするようになりました!びっくり!!!

宿題以外の勉強なんて初めてだよね?!(笑)

今度の実力テストが楽しみです

プロフィール

hukuねこ

Author:hukuねこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
